御言葉に生きる

あなたの御言葉は、わたしのものとなり/わたしの心は喜び躍りました。-エレミヤ書15章16節b-

※どの集会にも、ご参加いただけます。関心のある方は、お問い合わせください。

 

■更新情報
ツイッターにて、毎日、聖書の言葉とショートメッセージをそれぞれ配信しています。@fujigaokalc

9/6 月報9月号を掲載しました。

9/27 礼拝ビデオを更新しました。

9/27 説教(音声)を更新しました。

9/27 Facebookに説教(映像)をアップロードしました。

 

■新型コロナウィルスへの対応について
現在、礼拝出席を第二段階(人数制限を30人、2グループ制)としています。
また、「感染拡大防止対策」に従い、換気、消毒等の対策をとり、体調に不安の方や公共交通機関を利用している方には、礼拝を休まれることを含め、お勧めしています。

 

■礼拝 礼拝を限定的に再開しています。礼拝をライブ配信しています。
10/3(日)10時半〜(約60分)聖霊降臨後第19主日(グループA)
説教 「弱さは力」 佐藤和宏牧師

10/10(日)10時半〜(約60分)聖霊降臨後第20主日(グループB)
説教 「他力の愛」 佐藤和宏牧師

 

■礼拝ライブ中継
次回は10月3日(日)午前10時半からです。

 

※礼拝は毎週日曜日午前10時半から、教会学校(こどもの礼拝とクラス)は、毎週日曜日9時半からです。

CSは1月より、第一、第三日曜日に実施しています。次回は10月3日(日)午前9時半からです。