宣教40年の旅〜100%感謝して〜

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。どんなことにも感謝しなさい。
-テサロニケの信徒への手紙一 5章16-18節a-

※どの集会にも、ご参加いただけます。関心のある方は、お問い合わせください。

 

■更新情報
2/6 月報2月号を掲載しました。

2/27 礼拝ビデオを更新しました。(←クリック)

2/27 説教(音声)を更新しました。(←クリック)

2/27 Facebookに説教(映像)をアップロードしました。

2/20 3月5日(日)9時より、こどもためのトーンチャイムとCS礼拝があります。

 

■新型コロナウィルスへの対応について
2023年1月1日より、通常礼拝を再開いたしました。どなたもお越しいただけます。
引き続き、マスク着用、換気、消毒等の対策をいたしますので、ご理解ください。

 

■礼拝 礼拝をライブ配信しています。
3/5(日)10時半〜(約80分)四旬節第2主日
説教 「信仰とは?」 佐藤和宏牧師

 

■礼拝ライブ中継
次回は3月5日(日)午前10時半からです。

 

※礼拝は毎週日曜日午前10時半から、教会学校(こどもの礼拝とクラス)は、日曜日9時半からです。
CSは現在、第一、第三日曜日に実施しています。次回は3月5日(日)午前9時半からです。

3月5日(日)午前9時より、「トーンチャイム」をします。5歳以上のこどもたちの参加をお待ちしています。(幼児の参加には保護者の同伴が必要です。)チラシを見る。

 

●Facebookにて、説教映像を配信しています。
●Twitterにて、毎日、聖書の言葉とショートメッセージをそれぞれ配信しています。

  

 

もっと聖書やキリスト教を知りたい方は…
『ルーテルアワー』のサイトへ!
QRコードを読み込む、もしくはクリック!