宣教40年の旅 -100%感謝して-

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。どんなことにも感謝しなさい。
-テサロニケの信徒への手紙一 5章16-18節a-

※どの集会にも、ご参加いただけます。関心のある方は、お問い合わせください。

更新情報

 

 

◾️更新情報

5/29    講演会「難民の現状から」をイベント欄に掲載しました。

5/29 礼拝ビデオを更新しました。(クリック)

5/29 説教(音声)を更新しました。(クリック)

5/29 Facebookに説教(映像)をアップロードしました。

5/22 6月4日(日)9時より、こどもためのトーンチャイム(クリック)とCS礼拝があります。

5/16 新企画「虹のひろば -藤が丘-」がはじまりました。(クリック)

次回は6月12日(月)です。「暑中見舞いの葉書作り」をいたしましょう。

5/9 月報5月号を掲載しました。(クリック)

4/10 宣教40年感謝礼拝の予定が決まりました。(クリック)

 

 

新型コロナウィルスへの対応について
◾️新型コロナウィルスへの対応について

2023年1月1日より、通常礼拝を再開いたしました。どなたもお越しいただけます。
マスク着用(推奨)、換気、消毒等の対策をいたしますので、ご理解ください。

礼拝予定

 

 

◾️礼拝予定

礼拝をライブ配信しています。
6/4(日)10時半〜(約90分)三位一体
説教 「神の風呂敷」 佐藤和宏牧師

6/11(日)10時半〜(約60分)聖霊降臨後第2主日
説教 「隣人には愛」 佐藤和宏牧師

礼拝ライブ配信

 

 

◾️礼拝ライブ配信

次回は6月4日(日)午前10時半から、YouTubeにて配信します。クリックして視聴する

礼拝とCS(こどもの礼拝)の情報

 

 

◾️礼拝とCS(こどもの礼拝)の情報

※礼拝は毎週日曜日午前10時半から、教会学校(こどもの礼拝とクラス)は、日曜日9時からです。
CSは4月より、毎週実施しています。

6月4日(日)午前9時より、「トーンチャイム」をします。その後9時半よりこども礼拝があります。5歳以上のこどもたちの参加をお待ちしています。(幼児の参加には保護者の同伴が必要です。)チラシを見る。

藤が丘教会のSNS

 

 

◾️藤が丘教会のSNS

●Facebookにて、教会の情報を提供しています。
●Twitterにて、毎日、聖書の言葉とショートメッセージをそれぞれ配信しています。(フォロー願います。)
●YouTubeにて、礼拝のライブ配信をしています。(チャンネル登録をお願いします。)
(それぞれのアイコンをクリック!)

    

もっと聖書やキリスト教について知りたい方は…
『ルーテルアワー』のサイトへ!
QRコードを読み込む、もしくはクリック!