わたしの隣人に対して、一人のキリストになろう

行って、あなたも同じようにしなさい。
ールカによる福音書10章37節-

※どの集会にも、ご参加いただけます。関心のある方は、お問い合わせください。

更新情報

 

 

◾️更新情報

2/26 礼拝ビデオを更新しました。(クリック)

2/26 説教(音声)を更新しました。(クリック)

2/26 Facebookに説教(映像)をアップロードしました。

2/13 次回「虹のひろば -藤が丘-」は、2024年3月11日(月)13時半です。

2/5 月報2月号(No. 117)を掲載しました。(クリック)

 

 

新型コロナウィルスへの対応について
◾️礼拝予定  礼拝をライブ配信しています。

3/3(日)10時半〜(約80分)四旬節第3主日
説教 「完全なもの」 佐藤和宏牧師

礼拝ライブ配信

 

 

◾️礼拝ライブ配信

次回は3月3日(日)午前10時半から、YouTubeにて配信します。☜クリック!

礼拝とCS(こどもの礼拝)の情報

 

 

◾️礼拝とCS(こどもの礼拝)の情報

※礼拝は毎週日曜日午前10時半から、教会学校(こどもの礼拝とクラス)は、毎週日曜日9時からです。
次回は3月3日(日)午前9時よりCS礼拝とトーンチャイムです。

 

藤が丘教会のSNS

 

◾️藤が丘教会のSNS

●Facebookにて、教会の情報を提供しています。
●Twitterにて、毎日、聖書の言葉とショートメッセージをそれぞれ配信しています。(フォロー願います。)
●YouTubeにて、礼拝のライブ配信をしています。(チャンネル登録をお願いします。)
(それぞれのアイコンをクリック!)

    

 

もっと聖書やキリスト教について知りたい方は…
『ルーテルアワー』のサイトへ!
QRコードを読み込む、もしくはクリック!